SSブログ

宮崎地鶏の店☆車@渋谷 [MY Pro☆おすすめBUONO!]

PC先生たちの(旧正月の)新年会が開かれました。(「車」 渋谷南口店
 まずは鶏のさしみ~
                             玉ねぎと一緒にいただきます。歯ごたえあり美味

 鶏のたたき
                             炙った鶏もも肉にたっぷりの青ねぎ ポン酢風味

 名物 鶏の炭火焼 
                              一味唐辛子、山椒、塩などでいただきます

 これも名物『チキン南蛮』
                              タルタルソースもたっぷりかかっています

 手作り豆腐
                             ホッと箸休め~トロリ甘い美味しさ

 せせりの炭火焼 添えられた梅肉がぴったり

 つくねの炭火焼 ボリュームもしっかり

 しめは名物「冷汁」さらさらと入ります

 デザートはゆずのシャーベット

            ~話題の宮崎の地鶏を堪能しました。幹事さんThank You!~

 
オーストリアのお土産~エリザベートが好んだという「スミレの花の砂糖漬け」
   あとまで尾を引く スミレの芳しさ、美味しかったです!

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ゆみ

宮崎地鶏フルコースは初めていただきましたが、ボリューム満天!
新宿サザンテラスのアンテナショップではoneコイン(500円)ランチがおいしいという情報仕入れました。行ってみよ~
by ゆみ (2008-02-19 21:34) 

ニコ

☆ゆみさん 美味しくいただきましたね!
  宮崎つながりで チキン南蛮を是非KONNEで食べてみて下さい。
  ソフトクリームも美味しいですよ。
  よかったら以前の記事も御覧あれ~
            http://blog.so-net.ne.jp/niko0103/2006-01-07
by ニコ (2008-02-20 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。