SSブログ

屋形船~遠足 [江戸☆散歩]

20名で貸切!宴会をしながら 2時間半を大いに楽しみました。

 夕闇せまるころ 船宿に集合

 いよいよ乗船 靴をぬいでお座敷へ

 ビールを抜いてまずは乾杯!  

結構なスピードでお台場まで直行。 夜景を360度みられるデッキへあがり 都会の暑さを忘れます。

 停泊してから 揚げたての天ぷらが次々と運ばれてきます。

 お台場には沢山の屋形船が集合。
                       天ぷら欲しさにウミネコはやってくるは~
                       佃煮屋のおじさんの小船は来るは~ 賑わっていました。

 船の窓を全開にして 風に吹かれながら また船着場へ。 なかなか結構な大人の遠足でした。

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 8

koala

こないだはお疲れ様でした!
お天気にも恵まれ楽しいひと時を
皆と楽しく過ごせて良かったです。

個人的にはアニキのキャラと被るOBの登場にかなり驚き!!
あの人すごい!!!
アニキにももっとがんばってもらわなきゃー☆
by koala (2007-09-25 14:26) 

ニコ

☆koalaさん 発起人!ありがとうございました~♪
 OBさんは昔のアルバムを見ても 強烈(?!)なキャラを発してました~。
 
 アニキもキメの一言があり~健在でした。
 普通にホメ言葉なのに なんであんなに可笑しいでしょうね!
by ニコ (2007-09-26 07:04) 

monmon

先日はお世話になりました。
みんなパチパチ写真を撮っていらっしゃったので・・・と思いきや(^_^;)
nikoさんのブログでやっと発見!
本当にアッという間のひと時でしたが、何故か随分前の様な
気がするのは私だけでしょうか???
by monmon (2007-09-27 13:30) 

ニコ

☆monmonさん ご参加ありがとうございました!
 それと手レントさんも(笑) (ビールをもつ手前はmonmonさん)
 お世話になりました。

 アッと言う間が 随分前~というもの分かる気がします。
 変化の多い、お忙しい毎日をお過ごしだったのですね~。

 また色々ご一緒いたしましょう(*^_^*)
by ニコ (2007-09-28 08:56) 

月うさぎ

初屋形船☆楽しかったです~。
参加できてよかった^^)
一週間前とは思えないですねぇ。
今日はぐっと涼しくなりましたから、
あんなに美味しくビールを飲めなかったかも。
by 月うさぎ (2007-09-29 21:57) 

twomoon

先日は、ありがとうございました。

ここ数日前から涼しくというか急に寒くなり、私達の計画した日は、丁度、
ドンピシャに良い気候でしたね。

全体写真、小さいですが、よ~~~~~く見たら、みんなと私だけ視線が
違うような・・・・カメラ目線になっているような・・・お恥ずかしいです(^_^;)

この夏の良い思い出になりました。
TTさんの寝姿とOBのオキョウさんキャラの方、特に絵日記に書けそうな
ほど、強烈でしたあ~。
by twomoon (2007-10-02 22:02) 

niko

☆月うさぎさん ご乗船ありがとうございました。
  また機会があったら 乗りましょう~。
  大人の遠足もよいものですね!
by niko (2007-11-11 00:35) 

niko

☆twomoonさん 楽しそうなお姿~でも肖像権で訴えられないように(笑)
 限界まで小さくさせていただきました。

 旧メンバーも気に入っていただけて(爆)よかったです。
by niko (2007-11-11 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世田谷の花火湖上の駅☆奥大井の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。