SSブログ

ビストロやま☆さいたま芸術劇場 [おいし~☆同好会]

「コリオレイナス」を観劇する前に劇場併設のレストラン「ビストロやま」でランチ。
有機野菜をつかい、添加物も使わないこだわりのレストラン~なかなかよいお味でした

 人参のポタージュ

 自家製のパン

 「天使のエビ」と帆立貝のソテー
「天使のエビ」とはニューカレドニアのきれいな海でとれたお刺身でも食べられるエビのことです

 デザートはイチゴのタルト、チョコレートケーキ
                       ヨーグルトのジェラートの3点盛り

観劇のときは 要予約 (予約の時は上記2500円のコースからになります)

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

twomoon

きゃ~!!
美味しかったですね~
今週22日に行きます。
ランチしちゃうぞ。
「恋の骨折り損」の高橋洋さんのトークショーです。
本編は30日に観劇する予定です。
またレポしますので、見て下さいね~。
「恋の骨折り損メニュー」あるかしら???
by twomoon (2007-03-20 21:13) 

ニコ

☆twomoonさん ご一緒できて楽しかったです!
 ランチしちゃうんですね。予約なしでも食べられるプレートランチが
 気になります! またまたレポートおまちしてます。

 劇も楽しそう~収穫がありますように(*^_^*)
by ニコ (2007-03-21 17:37) 

ロッタ

写真を拝見してたら、このときの事、
改めていろいろ思い出しちゃった~
「天使の海老」ってやっぱりなんだかすごいネーミングですね!
by ロッタ (2007-03-26 09:04) 

ニコ

☆lottaちゃん 遅ればせながらのUPなので 色々忘れそうでした~。
  (月刊ブログ 爆!) 天使のエビは ブランド品らしいです。
  甘くておいしかったですね。 lottaちゃんはイチゴのタルトが
  気に召したのでしたよね。
by ニコ (2007-03-26 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。