SSブログ

スーブカレー☆続・北海道 [おいし~☆同好会]

今回本場では食べられなかったスープカレーを下北沢の「心」で食べました。美味しかった!はまる味。下記はラビオリ入り、辛さは中辛の3。(0~100の中で)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

月うさぎ

これがうわさの下北沢のスープカレーですね^^)
具だくさんで、おいしそう。
ラビオリが入ってるのもgoodですね☆
by 月うさぎ (2005-10-14 14:37) 

ニコ

☆月うさぎさん koala&オリーブちゃんおすすめの「心」にようやく
  いってきました~。 本当に具たくさんでした。
  ご飯も小~並~大 と選べるのですが 控えめに小でも
  充分お腹一杯になりました。 ラビオリを頼んだのですが
  ご一緒していただいた方が「オクラと納豆」だったので
  シェアしたものがお皿の上のほうに見えるでしょ!
by ニコ (2005-10-15 06:57) 

twomoon

nikoさん、う~ん美味しそう!!
ここ最近、むしょうにカレーが食べたくなることがあるんです。
下北沢かあ~。
みんなのおすすめ・・・・私も仲間に入れてもらって、近々に行っちゃおうかな。下北沢は、甥っ子が最近ハマッている街です。
甥っ子を誘うかな~。
by twomoon (2005-10-16 01:08) 

ニコ

☆twomoonさん 「心」ば渋谷にも池袋にもありますよ。
  でもゴチャゴチャの下北沢を甥っ子さんと散策も面白いかも。
  色んな店があるので また興奮するんじゃないかな、twomoonさん!
by ニコ (2005-10-16 08:01) 

オリーブちゃん

「心」試されましたか...ラビオリは野菜たっぷりだし、納豆オクラも納豆のネバネバが残ってて意外といけるでしょ?私は試してないですが、揚げラビオリのトッピングもかなりいけるらしいです。
でも、3番は中辛じゃないと思うな~~~(笑)。
by オリーブちゃん (2005-10-17 21:48) 

ニコ

☆オリーブちゃん 美味しかったですよ。教えてくださってありがとう~♪
 3番はお店のひと(金子タカトシに似ている)が 「中辛」といってたのですよ。
 市販のカレールーの中辛レベルなのかも。私には充分だったすけど。
 スタンプあつめて 揚げラビオリのトッピングもお試ししましょう~。
by ニコ (2005-10-17 22:13) 

ゆりまる

とうとう金沢にも「心」がやってまいりました!
今度行ったら納豆オクラでビールを飲んでまいります。
家でも作りたーい!けどどうやって作ったらいんだろう...。と思案してます。
by ゆりまる (2006-03-11 23:31) 

niko

☆ゆりまるさ~ん
 やはり北海道の「心」が金沢へ だったのですね。
 この味ハマりますよね。 ライスの小でも結構よいボリュームでした~。
 ビール飲みながら~こりゃ豪快ですね!
by niko (2006-03-12 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。