SSブログ

中目黒の美味しいイタリアン☆Restaurant Trois Pierrot [おいし~☆同好会]

かるちゅあせみなーの有志9名がイチオシのお店です。中目黒から徒歩10分の「トロワ・ピエロ」です。天才シェフとこだわりのマネージャーによる、新鮮な食材をつかった「食べた事がない」美味しいお料理を写真にて ご堪能ください。

          
白バイ貝の自家製トマトケチャップ        ⇒   あぶりタケノコと山形短角牛と白トリフ
白金豚のムース(自家製パンといただきます)
新潟産のフキのマリネ


           
新鮮な野菜と超美味な暖かいディップ      ⇒   自家製タリオリーニとイサキのタルタル
  (重要なディップはとり忘れました~)               ガスパチョ添え

 

        
 ひらめの香草焼き               ⇒    マネージャーの手にかかると骨抜き状態
 ホタテの稚貝とシオトマト添え               (歓声があがりました~)

        
 もう一品 鯛のグリル おなじく骨抜き  ⇒ ゴルゴンゾーラのムース自家製イチゴジャのせ

 デザート5品盛り 
 ペパーミントのゼリー、絶品マンゴームース、キャラメルプリン、チョコレートムース、フィナンシェ

コーヒーをいただきながら 満足満足。『美味しい~!』コールの夕べでした。ごちそう様。

紹介してくださったkoalaさんありがとう

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 10

twomoon

昨日は、ありがとうございました。
あ~本当に美味しかったですね・・・余韻~♡
大勢で行くと色々なメニューが楽しめるので
より良いですね(月うさぎさんと昨日も話してました)
また、企画して下さいませ。
お料理の写真を見て、うっとりしてしまう私です。
by twomoon (2005-05-29 21:38) 

ゆりまる

大阪で食い倒れてきたのに、この写真を見て食欲復活です。
しかし、もう夜中なのでガマンガマン。
by ゆりまる (2005-05-30 00:24) 

ニコ

☆twomoonさん お初コメントありがとうございます。そちらのblogにも紹介されていますので (住所など詳細が)トラックバックさせていただきました!
これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)

☆ゆりまるさん  お帰りなさ~い。今回は食べる前に撮る、のを忘れずに
 頑張りました~(笑) 東京のお出での節はぜひ足を伸ばしてください。
 絶対のおすすめで~す!
by ニコ (2005-05-30 06:54) 

ロッタ

早速のアップ、お疲れ様です☆
写真を見ているだけで、
思わず口元が緩んでしまうくらい、
本当に美味しかったですね~♪
皆さんともおしゃべりできて
飲んで食べて・・・大満足の夜でした。
ありがとうございました~
by ロッタ (2005-05-30 09:00) 

ニコ

☆ロッタちゃん コメントありがとうございます!
 全品写真公開は珍しいでしょ。 がんばりました~。
 また美味しいものさがしにゆきたいですね。
 グルメ好きの全員が美味しいといったら これはかなり[強力」ですよね!
by ニコ (2005-05-30 12:31) 

おねーさん

おお!これはっ。
ちょっとひねりのあるイタリアン(でも妙なアレンジではない)っていうのがすごくそそられます~。足を運ぶ価値のありそうなお店ですね。いいなあいいなあ。最近、外食というとやたらにジョ○サンっていうこの現状をなんとかしたい・・・。
by おねーさん (2005-05-31 23:04) 

koala

PC戻ってきました。
先日参加された皆様に喜んで頂けて良かったです★
by koala (2005-06-01 09:12) 

ニコ

☆おねーさん さすが美味しいものを聞きつけていらっしゃいましたね~。
 そうなんです。食材のよさと生かしつつ おもしろいアレンジがしてあって
 レストランで食べているのに 胃が疲れない感じなんですね。
 夜しかないのですが 気軽なお店なので 姫を連れていっても大丈夫じゃないかな?(色々希望も聞いてくれるそうです!)
☆koalaさん復活ですね!
 おかげさまで 美味しかったです。また中目黒付近のかたにも
 紹介しました~。美味しい☆が沢山増えるといいですね。
by ニコ (2005-06-01 11:15) 

koala

>おねーさん
このお店はテーブル席の他に、人数に限りがありますがソファ席も
あるので、姫を連れて行っても大丈夫だと思われます。
ぜひ、おねーさんにもシェフの料理を堪能して頂きたい~!

>ニコさん
こちらこそ有難うございました。
大勢で行くと色々なものを食べられるし、ワイワイできて楽しかったです。
by koala (2005-06-02 06:41) 

ニコ

☆koalaさん ナイスサポートありがとうです。
 本当におねーさんの感想を聴きたいですね。これで「美味しー」が10個(11個) になりますものね。 お値段も公開はしませんが こんなに食べさせていただいて嬉しい~、という感じでしたね。
by ニコ (2005-06-02 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。